レンタル彼女の理想形はロイヤルホストだと思う。

こんばんは

どすこい☆三太郎です。

 

レンタル彼女業界、見ててますますオワコン化が加速しておりとても心を痛めているこの頃。

コンテンツに勢いがなくなる大きな原因の一つに、【飽き】がある。

 

サービスが目新しいものであったならそのぶん出現した時の衝撃を常に超え続けるだけの工夫をしていかなければならないことは言わずもがな。

 

飽きって、いわゆるマンネリ化。

清楚清純っぽい子、ロリっぽい子、男慣れしてなさそうな子、大人しそうな子、レンタル彼女の超ボトムゾーンはこの辺りに集約されてると言って差し支えない。

 

けど、どこを見てもこんな子ばかりだと、飽きると思いませんか。

ギャルが好きな人もセクシーな女性が好きな人も、ボーイッシュな子が好きな人もいる。

蓼食う虫も好き好きとはよく言ったもので。

 

確かに前述したボトムゾーンがお客さんの好む最大公約数かもしれない。

けどそこにだけ対応するというのは、そこが性癖にささらない他のお客さんをないがしろにしていると言わざるを得ない。

そりゃ、今の現状にも納得してしまう。

ちなみに私は蓼側のキャストだった。

 

レンタル彼女って、ロイヤルホストくらいが一番ベストな立ち位置だと思う。

 

ロイヤルホストといえばちょっと高級なファミレス。

 

普通のファミレスのような女の子だとお客様がお金を発生させてまで会いたいと思わせることは難しい。

けれど、ロブションのような女の子はそもそもレンタル彼女と言う仕事には向いてない。

 

 

ちなみに現状を見渡してロイヤルホストになってるお店は存在していないように感じる。

 

どこも女の子は基本似たり寄ったりだし、その辺歩いてた大学生をひっ捕まえて掲載してるとしか思えないところもある。

 

メニューの豊富さもなければ高級感もない。

そりゃあオワコンにもなってしまうよなあという感が否めないのである。

 

以前、所属していたところの経営者になぜ女性のキャラクターの幅を広げないのか聞いてみたことがある。

 

現状みんな似たような雰囲気だがら選ぶ楽しみがない、ファミレス入ったのにカレーしか置いてないみたいな状況なのではないか、と。

 

すると

 

カレーは専門店の方が美味えだろ

 

との答えをいただいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何言ってんだこいつ

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに専門店の方がカレーは美味しいかも知れない。

いや、お前カレー屋目指してたの?

違うよね?ここレンタル彼女屋だよね?

 

まずそんなセリフ、ドヤ顔で吐くくらいなら女の子を専門店レベルまでレベルを引き上げてから言って欲しい

 

専門店発言の当時、お店の女の子たちがカレー専門店レベルのルックスやパーソナリティかといえば正直そうでもない

 

良くて大戸屋平均してデニーズかガスト。

 

しかもカレーばっかり。

 

オムライスも鉄火丼もある中から選べると思ったのにカレーしかないとすればお客様は店間違えましたとそそくさと帰ってしまうだろう。

 

 

現状ファミレス各社のカレーばっかり集めてるような状態なのによくまあ専門店なんて言えるなと。

 

 

 

 

じゃあ見た目がバービー人形みたいな人がいいのかといえばそうでもない

平均よりちょっと良い何かがあるだけでいいのだ。

どんな女の子にも必ずドラマがある。

 

好きなこと、得意なこと、過去の経験…

全く同じ女の子は存在しない。

そんな女の子の強みを生かして伸ばす、

女の子のパーソナリティを徹底的にコンテンツ化させる、

 

そのほんの少しの強みを、自分を、恐れずさらけ出せるかが普通の女の子とレンタル彼女との大きな違いである。

 

女の子の持つダイヤモンドの原石のような素敵なところを見つけるのがマネジメント側の仕事ではないのか。

なぜそれぞれ持つ特徴を全部カレーにしてしまうのか。

気でも狂うとるんか。

 

 

カレー専門店系レンタル彼女は早々に名前をレンタル彼女ナマステとかに変えることをお勧めする。